開院1ヶ月

オハナ動物病院も、早いもので開院後1ヶ月が過ぎました。

少しずつ、院内が片付き、仕事の歯車も噛み合うようになってきました。すると、今まで気付かなかった改善点も見えて来ました。しかし、気になる所を一遍に直せる余裕もなく、改善案を模索する事までで我慢せざるを得ないため、もどかしく感じています。

しかし、そんな状況でも、診療だけはしっかり遂行しようと肝に銘じて、グッと堪えています。また、ただでさえ、今の時期は風邪を引きやすい時期でもあります。自らが病気になり、診療に影響しないよう、体調管理にも注意しています。皆様も、ご家庭の動物達のためにも体調を崩さぬよう、御自愛頂きたいと思います。

良くも悪くもさっぱりした受付
良くも悪くもさっぱりした受付
増やしたいイス
増やしたいイス